夜9時ごろに帰ってきたらAが家の前に立っていてA「ねっ買ってきたでしょ」私「は?何をデス」A「だからお土産よ♪朝頼んだでしょ」私「いや、そんなこと聞いてないですけど」A「なによ!そんなことにも気がつかないの!普通買ってくるでしょ!」
やすらぎ速報
取引先のおっちゃんと世間話をしていたら同席していた後輩が「俺さんその会社に気になってる人がいるんですよ」と馬鹿なことを言い・・・
気団ログ
義兄んちの息子ふたりから「お盆だまっ!あそれ、お盆だまっ!!」と囃し立てられ義兄嫁に「こう言う袋が今はあるのよ~」ってお盆玉袋を渡され旦那が500玉入れて渡したら「知らなかったのは仕方ないから今年はこれで我慢するけど、来年はよろしくね」って。
彼女が絶対に朝食を食べたがる。「朝ごはん食べないとまともに頭働かない体質だから」と言い張って嫌がってるのに俺にも押し付けてきたし
私も彼も海外旅行が趣味なのでクルージングで普段行かないアジア系を回ろうって話にシンガポールやバリや釜山あたりを回るツアーが目に留まり、これいいねーと言った途端彼が顔顰めた。釜山はちょっとごめん、中国と韓国はどうしても無理で…と言い出した。
もうすぐ6ヶ月の娘なんだが毎日夜のある時間を過ぎると抱っこしてもあやしても虐待してるかのように凄い泣いて凹む・・・これうちだけ?
オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい3
FANZA同人
たすけてほしい。子供たちは2才10ヶ月と、4ヶ月。生後4ヶ月で復帰予定だったが、保育園に入れないので育休延長。認可は当然、認可外も全滅。夫は、昼から深夜の仕事で、定時でも家を出るのが10時、帰宅は2時。土日は仕事なので、平日も休日も完全にワンオペ。
夫が急に働きながら2年間専門学校に行くと言い出しました。0歳と1歳半と3歳半の子供がいるのに平日の夜と土曜は終日学校で家でも勉強とか
仕事クソ忙しい時に準備頼まれ、忙しい時の唯一の休みに式ねじこまれ、更に新婦は妊婦なので退職、またクソ忙しい時に穴があき…そして結婚知らされず唖然の二人の恩人…皆礼儀知らず、世間知らず、恥知らずモード全開。
未就学児二人の4人家族で食費日用品で週1万5千円って妥当?旦那がそれでやりくりしろって言うけど全然無理。服とかパンツすら買ってない
司会者がテーブルを回ってお祝いの言葉を求めた際に「今日の新婦はいかがですか!?」と聞かれた隣のテーブルの新婦同僚が「別に」と言い放った。にこりともせずに。会場は凍り付くし司会者のフォローにもぶすっとして「別にないです。」連発。
少し前から母が具合悪くて私が実家に通ってるんだけど兄が躾悪すぎてイヤになる。基本的に家事はできない食べるだけ汚すだけ。開けたら開けっ放し、出したら出しっ放し。瓶の蓋やタッパーの蓋や鍋の蓋をきちんと閉めない。
彼氏「数年一緒にいた元カノと半年しか経ってない私への信頼の差は歴然。やめてほしいならそれ相応の信頼と覚悟と気持ちを持って」と言われた。頭にハテナがいっぱい浮かんだ。そりゃあ信頼は元カノの方が上だろうけど、なんでそんな上から目線なんだ??
3穴SEXでガチで気持ちよさそうなお姉さんwwwww
FANZA動画
付き合っている人がいることも知らないくらい、5年ほど疎遠だったのに突然『結婚するから二次会の幹事やって』と言ってきた。頼んだ友達がみんな断ったらしい。それに会場も指定。そこは大きな店だか交友関係を考えたら集まらないのは明白。
週末になってAさんから「いつ食事に行く?」と社内メールが届いた。誰かと間違ってるのかと思い「こちらに届きましたが」と転送すると、お昼に直接来て「間違ってない。いつ食事に行く?」テンパってしまって「え、プライベートでですか?行きません」と。
新婦から携帯に「どこ行っちゃったの?二次会どこだかわからない?」と連絡がきたが、「ごめーん、気分悪い子がいるからみんな帰るねー」で別の居酒屋に行った。体調はともかく気分が悪いのは事実だし。後日新婦から「みんな残念がってたよ」などと連絡が入った。
松本いちかとニューハーフのレズセックス
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…