何ていうか「グダグダ」としか表現のできなかった式だった。司会者が余興の楽器演奏をカラオケって紹介して言い直したり、「お色直しです」って言って行かなかったり後々わかった事だけど、スピーチや余興した人の名前間違えまくりだったり……。
やすらぎ速報
なんだかどんよりとした気分を引きずったまま、同じ年の秋に結婚式を予定していた私ともう1人の従妹は「こういう披露宴にだけはすまい」と誓いあって帰宅。でも重いのは気分だけじゃなかった。
大学生の彼氏のフェイスブックで本命見つけてチクった結果wwwwwwwwwwwww
恋愛速報
同人友を辞めさせられた話
同人ちゃんねる
「美大出身だと明かすと『ちょっと絵描いてみてよ』とか言ってくるクズを見るとぶん殴りたくなる」と憎しみをこめて言ってる友人に引いた
気団ログ
【朗報】保育士のお姉さん、身体が性的過ぎて激シコ
FANZA動画
「惨めったらしくアンタにしがみついて過ごした8年もこれでおしまい。さようなら」って捨て台詞吐かれた。惨めなのは俺の方だよ。 別れ話の最中もいろいろと酷いこと言われたし。恋人の賞味期限は3年とか言ってたけど勝手なこと言うな。
【朗報】SODの忘年会、エロいこと何でもヤリ放題だった
「嫁いできた貴女も立派な家族だから」が口癖の義母。妊娠した私に「使えそうだなと思ったんだけど確認して貰える?」と紙袋をくれた
結婚願望はあるけど毒親すぎて相手に迷惑かけそうだし、母親のせいで結婚出来ないかもと諦めてるところもある。自分の母親は過干渉なタイプなので縁を切るのは不可能。ずっと母親を反面教師にして頑張ってきたけどしにたい。
嫁は連れ子婚。元彼が子供出来た後行方不明になったけどそれでも産むってフルタイムで働いてる嫁をみてずっと片思いだった俺は猛アピール
旦那の妹が結婚する事になった。が、招待状はなし。3連休の時で、 「連休にやるのよ~招待状は別に出さなくていいでしょ」というだんなの母に「おう、判った~。○ホテルだな」で、旦那が帰ってきちゃったそうな→結果。
勤め先の会長がお見合いを持ってきて下さいまして取引先の社長とお見合いさせて頂きました。ただちょっと不安があり相談させて下さい
大学でAという友達ができた。見た目はすごくかわいくて、色黒低身長黒髪ロングの□リ系の子だった。服やアニメの趣味が合い、ほかの友だちと一緒に遊んでいたんだけど、試験前に大好きな祖父が亡くなってしまい、ショックでテストほぼ全落ちしてしまった。
彼氏が大手生保の総合職に内定貰いました。ネットで調べたら30代前半までには年収1000万いくそうです。でも公務員試験も受けてて・・・
知人ミュージシャンの交際・結婚・離婚問題が酷い。知人、20代で女性Aと結婚。1児をもうけるも離婚。ここら辺は10年以上前なんで詳しくは知らんけど、養育費だけ送ってその後の接触はないらしい。
父「我が家の教育方針と貴方の教育方針は決裂しました。もし我が家に不幸があったとしても、貴方みたいな人間には絶対泣いてほしくないですけどね。考えただけで虫唾が走るし、私は貴方を刺すかもしれない」
妹「赤ちゃん産みたい!結婚して!」彼氏「産むのってすげーお腹痛いし何年も遊べなくなるよ」妹「痛いの嫌!遊べないのイヤー!」 彼氏「俺もまだ遊びたい!若いからそのうちまたできるからとりあえずおろそ?」妹「そだね!わかったおろす」
性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話〜総集編
FANZA同人
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…