旦那は好き嫌いが多く料理にうるさく結婚してから凄く上から目線になった。凄くわがままで人を見下したりするし会話も食事も楽しくない
気団ログ
愛情に餓えた子は単純にすれててネチネチと意地悪な子が多くて嫌。母子家庭両親居てもお金の為に共働きで寂しい思いさせてる家とか
大学生の彼氏のフェイスブックで本命見つけてチクった結果wwwwwwwwwwwww
恋愛速報
最後の日にAさんが「私さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。」って言ってくれたけど、これでよかったのかどうなのか今もわからない。なんで「出来ない人」のことを馬鹿にして当然と思うんだろう。
やすらぎ速報
同人友を辞めさせられた話
同人ちゃんねる
嫁が全く食に興味無くて飯ウマなんで味覚障害とかじゃ無いと思うんだけど。俺が夜勤や出張の時は下手したら水しか飲んでない時とかある
彼が私のアパートに来たので昨晩、作ったカレーを出したら突然、 常識ないだの育ちが悪いだの普通じゃないだの怒り出した。唾飛ばしながら「ふ!つ!う!は!!!右側にルーだろ!!常識ないんじゃねーの!?お前どんな育ちしたんだよ!!」と凄かった。
夫が不在でも子供達を連れて夫実家に行くって一般的ですか?夫が休日連休の度に趣味で外出し今度の夏季休暇も友人と旅行に出かけるようです
『種付けおじさん』──彼らに孕ませられないメスはいない。
FANZA同人
サプライズでブーケをプレゼントされ、「ご結婚を控えた○○さんです」と司会に紹介された。式には私の会社の同僚や上司もいたのに…。大枠を決めてから会社関係には筋を通して話すはずが、思わぬところで暴露されかなりあわてた。
嫁が専業主婦ツライって言うから仕事辞めてきた。そしたら離婚されそうになった。専業主婦ツライ仕事の方が良かったって言ってたのに
会社に高校の同級生(A子)がいた。当時から変わった子だったが、さらに磨きがかかっていた。初日にビックリしたのは、部署でA子だけ明らかに浮いてた。皆それなりの格好なのに、A子だけワニが100匹くらいプリントされた謎のTシャツ着てたから。
レスが2年続き嫁は浮気を疑っていたよう。仕事で帰宅は遅く終電かタクシーで帰るような日が続いたし当然疑われる要素があるけど・・・
【朗報】博多のNo1小悪魔ギャル、ノリでAV出演
FANZA動画
母がブチ切れた。「息子を泥棒に仕立て上げただけでは飽き足らず、 自分は家に逃げ帰って今も出てこない。この卑怯者」「降りなさいーー 降 り ろ !」メチャクチャ怖かった。弟は吐きそうな顔をしていた。
こんなに可愛い子たちがAVデビューしてるってマジ?
旦那友人「オレが横浜で結婚式したの知ってるくせに同じ横浜で挙げるなんて失礼だ!友達だったら普通は場所変えるだろ?不愉快だ。謝れ。」旦那「相談しなくてごめん」数日後返事がきて「あれは嫁さんが見張ってそう打てと指示してきた…」と。
式場でバイトしていた私は自転車で出勤途中、車にはねられた。あげくひき逃げ。引継もせずに休むわけにも…と思っていたら、調書を取った後、警察が式場まで送ってくれて、2時間遅れくらいで出勤した。そのとき駐車場で該当車両発見。ひき逃げ犯は新郎だった。
今では笑い話となる良い思いでですが当時は出席者の顔がまともに見られない程恥ずかしかった。着替えた時のスタッフの「あら、このペチコートこんな所にホックがあるの?」にはぶん殴ってやろうかと思いました。
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…