29歳OL。親戚にほぼ強引にお見合いさせられた。相手は42歳のエリートで、亀井静香似のメタボでした。そしてものすごい横柄でした。何とか逃げ帰り、親戚にお断りの連絡を入れると なんと「先方はぜひ、お話を進めたがっている」と。
やすらぎ速報
彼が家に来たとき、リクエストされてハンバーグを作ったんだけど・・・
恋愛速報
嫁の年収がマジで億に届きそうwww俺契約社員の契約切られ無職で鬼の如き格差婚www子供もいるのに父親の尊厳どうすればwww
気団ログ
「強○なんて減るもんじゃないのになんでみんな被害者ぶれるの?」
同人ちゃんねる
【朗報】女子校生ミスコンファイナリスト、何故かAV出演wwwww
FANZA動画
私の親は私が小さい頃から不仲で、しょっちゅう夫婦喧嘩を見てきました。二人とも大声で怒鳴り合い、ドアを大きな音を立てて閉めたり物を投げたり。母と二人でいると延々と父や姑の愚痴を聞かされました。父はお酒好きで、自制ができない人。
義理の姉との7日間生活【総集編】
FANZA同人
明石海峡大橋の開通前後で生活がどう変わったか。淡路島の人の話が聞きたい。
娘が生まれた時里無し出産で二人で頑張ろうねと話したのに夫は自分だけシャワーを浴びてそそくさと別室に行ってしまう日が続いた・・・
突然神父が現れ、司会者が「授かり婚で式を挙げていないお兄さん御夫婦のために新郎新婦がお兄さん御夫婦の結婚式を用意しました。これよりお兄さん御夫婦の結婚式をしたいと思います!みなさんお兄さん思いで心優しい新婦にどうぞ拍手を!」後日これが大問題に。
餃子の試食コーナーで店員さんが不在なのをいいことに 3つも4つも焦って食べた上に・・・・
姉の神経がわからん。私が飼った犬なのに「ちゃんと散歩に行け」とか口ばかりで散歩行かないくせになんでこんなに上から目線になれるんだろ
「色々ありましたが、今日を迎えられて嬉しいです……」従妹は、【婚約者のいる男性】の子を妊娠してしまった。「子供を産んで、一人で育てる」だの「ジサツする」だの、家出したり、警察のお世話になったり、その従妹がその事件から半年も経たないうちに結婚した。
短時間睡眠者のスペック、生活が知りたいです。ご本人、知人が短時間~の方。
婚活して思ったのは「自分が嫌だと思う事は人にするな思いやりを持って誠意持って接しろ」っていう園児でも分かる事が出来てない人が多い
小学生の頃、母が交通事故の後遺症から体調を崩しそれまでのような家事が出来なくなって、それでも私や兄のごはんは一生懸命作ってくれたけどたぶんそれが精一杯だったんだろうと思う。でも父は仕事から帰ると母によく文句を言っていた。
【朗報】145cmの合法ロリま●こ、エロい
知り合いに美人だけどほれっぽくてすぐ寝るけど冷めやすい女がいた・・・
彼とは遠距離だった為一旦彼の地元へ引っ越しました。籍を入れたら私の地元に移動する事を先に彼にも伝えて了承を得ておりましたが・・・
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…