しまむらの袋をサブバッグ替わりにして体操着入れてたのを見てショックだったwwwwww
恋愛速報
私は東京出身で彼が東北の出身なんだけど、大学進学で彼が上京してきて私と知り合い付き合うことになった。
旦那が子供見てくれると言うので産後初めて半年ぶりに美容院行ってきた。帰宅したら丁度子供が寝た所だったのでどうだった?って聞いたら
気団ログ
同人でなければ 特にR18本を出すような活動していなければやめなかったと思う友やめ
同人ちゃんねる
結婚したばかりの時、義実家にお邪魔して帰る間際、義父に「(私)さん、これ」と包みをもらった。車のエンジンかかってたし、その場で開けるわけにもいかずお礼だけ言って受けとって帰宅。開けてみたら何とネグリジェ。正直キモかった。
やすらぎ速報
別れを告げたら「どこがいけないのか教えてくれ!今度はちゃんとするから!」 と泣きながら引き止めれた・・・
銀座No.1ラウンジ嬢の女体、エロすぎる
FANZA動画
救急車が有料化ってポスターを見たけど維新とかいう政党って頭のおかしい奴ばかりだな。税金だけ上げて行政サービスの質を落とせって・・・
『種付けおじさん』──彼らに孕ませられないメスはいない。
FANZA同人
同僚Aに出くわした。適当に挨拶し、「これ家族」と紹介して別れたんだが、その日からAにやたら説教されるようになった。「なんで無計画に三人も作ったんですか。俺ならもっと考える」「家族にがんじがらめの人生むなしくないですか。俺ならもっと(略」
携帯電話を使いこなせていない嫁。 電池切れがデフォなため、電話を見かけるたび俺が充電している・・・
二ヶ月前から猫が庭に住み着き夫と娘に媚びを売りご近所を懐柔して外堀を埋めつつあります。その一方私にだけ威嚇や攻撃や嫌がらせをします
「金銭感覚が違うのね。3500円ぐらいはあんたにとって高くはないってわけか。ふーん」って。「いや全く想像つかなかったから適当に言ってみただけだよ・・・」って言い訳っぽくなってしまったけど「オクサマにするような質問じゃないわねー」ってpgrされた。
家の嫁はスイーツ大好き、特に京都方面和菓子。俺は自分では食べないがよく買ってきてやる。
家族が余りに食欲旺盛食べ尽くし系で辛い。娘なんか女の子なのに夫と同じくらい食べるし毎日「ご飯少なくない?」って言われるのがヤダ
「俺の家にある俺の金で買った物を俺が食べて何が悪い!!」ブチギレ旦那は冷蔵庫を床に叩きつける叩きつける。あの旦那の姿はたぶん一生忘れられない……目をひん剥いて顔を真っ赤にしてガンガン冷蔵庫を叩きつける姿は本当に鬼みたいだったわ。
嫁が突然先月から目覚めて家計簿をつけだした。 そして昨日の月末締め・・・
嫁の理屈「パートは1日4時間程度の小遣い稼ぎだからほぼ専業主婦と変わらない」実家のかーちゃんの理屈「専業主婦は年中無休の仕事!」
こんなに可愛い子たちがAVデビューしてるってマジ?
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…