長女が大学進学を希望したのは、Aさんの経済事情はもっとも苦しい頃でAさん夫婦は長女の受験の日、仏壇に向かい「どうか落ちてくれますように」と祈ったそうだ。祈りの甲斐なく長女は合格し、Aさんは……。
やすらぎ速報
「絵を描かない私に価値はない」
同人ちゃんねる
後日初デートの待ち合わせ場所に、彼はミクさんの痛車で現れた!!!
恋愛速報
おばさまたちが私の出たインタビュー放送見てだいぶお怒りらしい。 姑や夫に電話やメールで「前からあの嫁はいけすかなかった」とか 「離婚してうちの娘と再婚しろ」とか、独身おばさまに至っては「だから夫くんは私がもらうって言ったのに」まで言ってきたらしい。
オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい3
FANZA同人
保育士や教育職は『子を持つ親』がやるべき。「子を持つ親=完璧」という訳ではないが苦労を知らない人がやってはいけない仕事だと思う
気団ログ
いい感じになった彼との話。 部活が一緒で、よく話すようになり・・・
初めて彼氏ができたんだけど何すれば喜んでくれるのかわからん。 何したら喜んでもらえた?何されたら嬉しかった?彼女になった理由はちょっと孤独な人だから少しでも支えたいなって思ったから。
テレビのドラマなんかで「おかわり!」って茶碗差し出してるのを見る度「えっなんで自分のおかわりくらい自分でやらないの?」って思う
嫁の通知表が出てきた。 小学校から高校までのだが内容がwwwww
MINAMOの最新AV、やはり抜ける
FANZA動画
彼女が遠方のイベントに行こうと言い出したが、クリスマスプレゼントや年末の帰省で金欠気味なので断ったら金欠なのに友達と遊びに行ったり、言ってる事とやってる事が矛盾してる!自分は好きな事やってるのに私には我慢をさせるのは不公平!とキレられた。
仕事ぶりが認められて「是非うちの会社に」と言われた。お偉いさんに推薦人が話したら「子持ちの40過ぎたおばちゃんは必要ない」だと
【朗報】SODの忘年会、エロいこと何でもヤリ放題だった
自分はいわゆる金持ちのボンボンってやつでそれが原因でカツアゲされたり、アホな女が近寄ってきた。
三ヶ月丸々生理が来なくて女医の産婦人科に行ったら「16歳なんて体が不安定な時期なんだから、安定したらそのうち勝手に来る」「どうせまともな生活してないんでしょ?無理なダイエットでもしてるんじゃないの」と言われて診察代だけ払わされて終わり。
夫はそこそこ高給取りだから良い生活はさせて貰ってるし凄く仲は良くて好きなんだけど疲れちゃったなー。離婚しようと思ってる
職場にちょっと年上だけど気に入ってた人がいたんだけど、ある言動でwwwww
私や母を始め、その場にたまたまいた人たちはドン引きしてたがその場にいた老夫婦の旦那さんの方が、口調は穏やかだったがママ友グループを淡々と説教していた。説教されたママ友たちは反省したかと思ったら「何あのジジイは?」と逆ギレしてた。
結婚できない女の本当の理由wwwwwwwwwwww
8年付き合った彼女振ったったwwwwwwwwww
黒人の男の子が台にあったワインを落として割ってしまった。父親が血相変えて子供を叱ってた。男の子はガクブル状態。店員がやってきたが、その時の店員の対応がすばらしい!!
姪っ子「5000円っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
小学五年のとき母親が再婚した。新しいお父さんだと連れてこられた相手には三年生と五歳の二人の女の子。その3人と全く合わない。
ネコの飼い主は自分のことをネコだと思っている 一方ネコは飼い主のことをネコだと思っている
彼氏「お前、非国民だなw」私「え・・・」
トイレに40分もかける彼氏と付き合った結果がこちらwwwwww
私たちは、この画期的な治療の研究・開発に全力で取り組んでいます。
老舗の料理屋から出てくる家族のスペック高杉ワロタwwwwwwww
トメ「息子が禿げかけてるじゃない!」私「すみません(チッ」→ある日、義実家を掃除しているとウトの遺影が目に入り…
老夫婦「アナタの前夫と娘が結婚するんだけど、人柄を教えてほしい」私「気をつけろ。中身はサイコパスの悪魔だ」老夫婦「!?」
約束をブッチして蒸発した彼女。半年後、見知らぬ男と歩いているところを偶然発見。俺「おい!」彼女&男『人違いですよ?』俺「は!?」
資格絶対主義の次兄嫁。兄弟家族が集まる食事会で自論を演説するも、口が達者な長男娘の一撃に顔真っ赤www
新婦姉『アタシは幼い頃から妹が嫌いでした』異様な空気で始まった結婚スピーチに静まり返る場内。数日後、その姉は行方不明になった…
彼からTwitterをやってみないかと誘われ始めてみた
遠距離恋愛になりあまりかまってくれなくなった彼女
俺が細かいのかも知れないけど、冷めた
私には歳の離れた妹がいて、当時幼稚園児
空気の読めないおせっかいおばちゃんみたいな性格で冷めた話
「考えたけど(私)ちゃんは忙しいよね、迷惑だよね」
新刊でネタパクされた
逆カプ全員消えろ
腐女子がそういうことしたら痛いよねw慎んだほうがいいよ!
「スペに行ったらブスだったw」「嫌いな奴の顔をイベで拝むの楽しみw」
クリスマス時期つらすぎやわ。子供時代に家族でするクリスマスの思い出がなければ大人になって彼氏と楽しむクリスマスもない。外に出れば街の中やとおりすぎるひとたちが楽しそうな雰囲気だしててそこにみすぼらしい自分がぽつんといる
私が小学生の頃、休んでいる子がいれば近所の子が学校帰りにプリントを届けるという決まりがあった。しかし、そのルールが今思えば頭おかしい。
元義母が病気で余命宣告されたらしい。元夫が子供と母親を面会させたいとかで上から目線の威圧的な連絡が来た。離婚して4年ちょっと、あちら側とは関わりを持たずやってきた
ツイッターで趣味でフォローしている既婚で子持ちの男性クリエイターさんの投稿を見ていたら高い買い物の前に、お子さんの大学資金もちゃんと考えてて、根本的な感覚の違いを感じた
美容院ってどのくらいの頻度で行ってる?なんか自分に手間?を掛ける習慣がいまだに身に付かないんだけど…